haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】クリスマスはジョリパ【レポート用】

仕事終わりにジョリパの福袋取りに行ってきました。
免許更新の日に美容院で苦労して予約したやつです。



お食事券4,000円に、蓋付き保冷マグに、パスタに膝掛けで5,000円。
(あ、バックも使いやすそうなサイズ✨)
欲しかったフリースの膝掛け、100✖️70、生地もしっかり予想以上。


クリスマスなので、ついでにこんなの食べちゃいました。
搾りたてのモンブラン490円とかどんなだろうと気になって。


実物はこんな感じ、思ったより小さいけど、これくらいがちょうど良い。
過ぎたるは及ばさる如しとはこの事かしら、味質量とお値段以上。


で、ここからが何時もの閲覧注意の喘息記録。
久々の出勤が25日、やっぱりちょっとしんどかった?


帰宅後も呼吸音がエグいので、チェックすると此れ。
20㎎で此れ⁉️と思いつつサルタノール2パフで本日6回目。


結局、23時に「寝るためのサルタノール」で上限行きました。
で、安定の3時起き、ゴロゴロコンコンのおはようさん🌞


年末だし、侠気院長のとこ28日までだからな。
昼休み行っとこ、混んでませんように、、、😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する