haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】ランチはリンデロンPart1【レポート用】

毎度お馴染みの風景です、ランチはリンデロン、テォフィリン風味。
診察室入るなりゼイゼイゴロゴロ、酸素92%のランチはリンデロン。


タイミング悪く、処置室は先客あり心電図検査のおばあちゃま。
吸入も待ちの、勿論点滴も待ち待ちの、ランチ抜き確定、ちーん。


注射は来年になりました、それまではプレドニン20㎎で行きます。
足りない分は助けて下さい、侠気院長先生さまさま、と泣きつき。


先日の主治医さま定期診療日に、だめもとで注射お願いも却下と報告
「年末には止めた方が良い、普段と違う事やらない方が良い。」と院長も同意見。


「僕とこ、明日までだから、明日もう一度点滴に来るように。」
おお、助けて下さるんですね、じゃあ私も1月5日まで頑張ります✨


「年末年始は救急車のお世話になる人多いとか脅されてます。」
「それは、脅しじゃないよ、本当に気をつけて!」院長、貴方もか!


年末年始、1日20㎎とサルタノール上限で足りなかったらどうする?
明日侠気院長先生さまに確認してみよう、忘れないように💦

×

非ログインユーザーとして返信する