haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】Tomorrow is another day【レポート用】

点滴を終えた段階で、1時間を余裕で超えてたので小走りで。
何食わぬ顔で座席につくも、ちょいシンドいと、アレやコレ。


なんじゃこりゃ、さっきの何よ、食塩水かいな。
あ、そうか、テォフィリン入れてるのに走ったから?


点滴したし、慌てても仕方ないし、帰って来ちゃったし。 
どうしようもないよね、明日まではね、腹据えて踏ん張る。とは、昼。



午後から、ひたすらに様子見、痰が出るって事は効いてる?
痰は色付じゃないから喘息オンリーだよね、てことは「静かにするのみ」


帰りの電車、ちょっと混み混み、こんな時に限って立ちんぼ。
そう言えば、ランチはリンデロンだから10㎎追加してないな、イケる?


仕事で疲れてるのか、昼抜きでヘタってるのか、喘息なのか
よくわからないまま、手抜きご飯の後、コタツに潜り込み指パッチン。


へ?何じゃこりゃ、昼のは何よ、リンデロン入ってた?
息は苦しくないのは多分テォフィリンさまのおかげ、じゃあ何で?


取り敢えずプレドニン今から10㎎追加して、寝よう。今、ここ。
テォフィリン効いてるっぽい間に、寝よう、寝ればきっと治る。


あとはそう、もう、いつものアレ、スカーレット風に。
 After all, tomorrow is another day.

×

非ログインユーザーとして返信する