haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

大阪モーニング

毎年恒例のクリスマスパーティ🎄の後は、
何時もの温泉付きのホテルに宿泊して翌朝は皆で朝活。


今回はMちゃんの相方さんも何故かくっ付いてきて
昨夜はウチの相方さんと船場に繰り出してサシ飲みしてました。


なのでMちゃん夫婦にポンコツ夫婦パワフルYちゃんの5人連れ。
和気藹々と楽しい大阪モーニング、今年は小洒落たカフェでした。


甘いモノ好き男子2人は三色あんバタートーストと迷ってましたが
結局は我々同様おにぎり定食を選びました、やっぱりおにぎりブーム⁉️


食後のドリンク、可愛いゼリーソーダが300円で頂けたので
我々女子3人組はインスタ映えに執着し、此方を選んでしまいました。
 
ほぼ0°の早朝に、冷たいドリンクを頼んで大後悔。
男性陣の飲んでいるホットコーヒー☕️の何と美味しそうな事。


「この寒いのに、君らアホやな✨」Mちゃん相方が一言
大阪弁の「アホ」に癒される土曜日の大阪モーニングでした。




×

非ログインユーザーとして返信する