haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】酸素低めの15㎎【レポート用】

綺麗な手羽なかを見つけたので、筑前煮くらい作ろうと。
今日は時間もたっぷりあるし、年越しそばと筑前煮で飲もう。


生来の不器用もの、普段は蓮根の飾り切りなんてやらない、いや出来ない。
人参の飾り切りなんて絶対に無理無理、もう型で抜くだけ、これなら出来る。


蒟蒻の俵結びは好きです、これだけはお手伝い出来ました。
竹輪と蒟蒻の俵結びの煮物が大好きです、これはウチの母の得意技✨


フライパンいっぱいの筑前煮、作りました、おお良い色やん💕
今日は、これと年越しそば、竹輪の天ぷらで紅白歌合戦やな✨


ちょっとヒューゴロ言ってるので酸素確認すると末広がりのゾロ目。
別に苦しいとかじゃないけど予防のサルタノール2パフとプレドニン5㎎投入。


しばらく、炬燵でミカン、こたみかで寛いでると、酸素は復活✨
脈3桁はサルタノールのせい?頑張れポンコツ、明日はお正月🎍


数値良くないからってウジウジしてたら余計に悪くなりそう?
気を取り直して、紅白なますも作ってみました、塩加減上手くいった。


「今日は、サザエさんあるみたいやで?」おお、サザエさん❗️
サザエさん見ながら年越しそば食べたい、何だか平和な年末です。

×

非ログインユーザーとして返信する