haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

釣られないと誓ったあの日の秋は遠く


年末のアニヤハインドマーチ騒動に乗っかって
もう二度と、釣られないと誓ったあの日の秋は遠く。


年明けにYちゃんから「マリメッコどうする〜」とグループLINEが来て
途端にMちゃんが「ネットでショルダー頼んだ、1,500円やし」既読早っ。


えっ、もう要らないよ、買わないよ、アタシはもう乗らないよ。
「なおこ如何する〜」「私は白にしたよ〜」だから乗らないってば。


元旦早々、イオンのUNIQLOに乗り込んだMちゃんより速報
「やっぱり、なおこの言うように白が可愛い😍」と着画付けて送ってきた。


「今やったら有るで、なおこサイズどれ?」えっ?買う前提?
いや、可愛いとは言ったが今回は見送りで、ん?何気にベージュ良いね💕


そう、買わない、今回はやめとく、フリース年末も買った!
やめて、アタシを誘惑しないで、マリメッコは元々大好きなのよ😍



で、東京についうっかり出てしまって、靖国行った後にふらふらと
東西線なんかに乗ってしまったばっかりに、日本橋乗り換え、あれ⁈


UNIQLO銀座のビルに吸い込まれ、整理券配布のカウンターに。
オープン1時間のUNIQLO、スゴい全種類あるやん、マジか⁉️


まあ、靴下くらいなら買っても良いよね(既にショルダーはポチり済み)
軽い気持ちのマリメッコブース「お時間は10分間で総入れ替えです✨」の声。


取り敢えず、フリース掴んじゃいました、本能の赴くままに
火蓋が切られた「マリメッコの乱」法螺貝も聞こえたかもしれない。


やってしまいました、靴下だけの積もりだったのに。
相方さんに✨と黒も行っちゃいました、ああ無情、Les Misérables。


てか、これってレディースやんか、いや関係ない、多分着る⁉️
釣られないと誓ったあの日の秋は、、、今年の目標に書き出しておこう。



釣られな〜いと 誓った〜 あの日の秋は遠く〜 と脳内リフレイン中
(ナカジマミユキサンスキナノヨ)

×

非ログインユーザーとして返信する