haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おやすみも今日でお終い Xmasのリベンジ


もうひたすらにダラダラして過ごしました。
明日から仕事、2日行ったら休みだけど、一旦リセット。


で、今日は年末のリベンジ、ケーキ擬きにチャレンジ。
土台はホットケーキです、年末の苺とブルーベリー🫐たくさん✨


お正月に生クリーム泡立てて、筋肉痛になりそうです。
でも良いの、今日は綺麗に作るねん、2024年ケーキ事始め🍰


優しい相方さんは、「おお、綺麗やん、美味しいそうやん💕」
多分、この人は、お母さんのお腹の中に「美的センス」忘れてきたな✨


でもやっぱり、1,500回くらいシャカシャカ頑張った生クリーム
見てくれのアラを差し引いて余り有る美味しさでした✨


昨日、今日とプレドニンは10㎎でキープしてます。
やっぱり、大人しく安静にしてるのは大事、療養の基本⁉️


初詣やら、初売りやら、年末のお掃除やらと、色々ありましたが
5連休は偉大、やっぱり仕事は、かなりの労力と実感しました。(今更?) 


元旦からサルタノールも一回も使ってないし絶好調✨
明日に備えて、最後のお休みを堪能させていただきます💕

×

非ログインユーザーとして返信する