haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

十割そばと鶏天丼

鳥越神社に行く用事が無くなったので、馬喰町向いててくてく。
遅めのランチ、お目当ての日替わりランチは売り切れで、ならばと此方。


十割そばの美味しい人気のお店、遅めなので並んでないかも?
何時も程の行列では有りませんが、並んでからここまで25分でした。


お蕎麦ですからね、食べるの5分ですからね、鶏天丼いれても10分だし。
ダイエット中のはずなのに、お腹空き過ぎて鶏天丼セット行っちゃいました。



18時過ぎても全くお腹が空かないんだが、どうする?
おでんの予定がポトフに揺らぎ、なんか又おでんに戻りそう。


結局、午後からプレドニン5㎎追加してしまいました。
1日20㎎、調子よければ10㎎の処方だから、全く問題ないんだけど。


何故か罪悪感が半端ない、ポンコツです。



今度こそ、暖かいお蕎麦を食べてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する