haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】辰年なので【レポート用】



田無神社⛩に、お詣りして来ました。
龍神さまの御神籤引く気満々で、意気揚々と。


そう、これこれ!いや厳密に言うと、一代前のやつ。
リサーチ不足で、お正月分頒布終了してました、情弱😭



でも、せっかく来たし、1時間弱並んでお詣りしたので
お札だけ買ってきました。今年1年何事もなく過ごせますように。


西武新宿線で高田馬場まで戻って来たので
じゃあ、もう一箇所お詣りしましょうと、行ってきました。


穴八幡宮と言えば、一陽来復の御守授からないと!
以前のを財布からお返しして、新しく入れ替えました。



ついでなので、縁もゆかりも無い、早稲田大学の前を通り
目白駅から山手線に乗って帰りました。本日16,000歩越え。


今日は、プレドニン10㎎仕込んでいるので、まあまあ元気。
ちょっと酸素は低めの93〜95%、はしゃぎ過ぎですな。


明日は取り敢えず自宅待機、明後日は待望の「どんど焼き」
さ、昨日のポトフの残りを食べて、大人しく、ああ、大人しく。

×

非ログインユーザーとして返信する