haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

玉英堂の花びら餅と 今日の置き弁

昨日の戦利品は、玉英堂の花びら餅、関東で初めて見つけました。
鏡開きのお餅は、焼いて夕食のみぞれ鍋に入れました、大丈夫だよね。


自宅に帰って、相方さんに人形町の冒険談を吹聴していましたら
接近禁止令を出されました、「そんなもん、通販で買うたらええ!」


「自分が1冊買うたくらいで支援にならん」まあ、確かに。
「直ぐに相手に覚えられるからあかん」「1回喋ったら友達になるからあかん」


そうそう、私多分、悪いことして指名手配されたら直ぐに捕まる人です。
全くの不美人ですし、身長は高めとは言え169㎝しかなく目立たないはずなのに。


痩せすぎでも太り過ぎでも無いですし、髪型も普通です。
服装だって、UNIQLOばっかりだし、至って普通のオバちゃんです。


何故か直ぐに覚えられるんです、変な電波でも出てるんでしょうか。
1番びっくりしたのは、以前、ワークショップに行った時の話。


「あれ?さっき〇〇のバス停でバス待ってましたよね⁉️」
「僕ね、車で前通りましたよ、偶然ですよね😆」いや、怖いがな💦


その時はUNIQLOの緑のフリースを来てたので、そのせい?
相方さんに確認すると「そのフリースくらい全然普通や。」



ま、こんな事が、しょっちゅうなので、接見禁止令が出ました。
いや、一眼見たら忘れないほどの醜女でもないと思いますよ、知らんけど。


と、言うわけで、今日の置き弁、自宅警備員の相方さんへ。
タンパク質多めの、おにぎりプレートです、朝から頑張りました。


と、言うわけで、今日はプレドニン5㎎でスタートしてます。
このまま、1日乗り切れますように、、、ポンコツの四方山話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する