haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お洒落な街へ お出かけする


金曜日からプレドニン5㎎継続中のポンコツです。


年末に主治医さまやら侠気院長に散々脅されて
春風なおこの「なお」は素直の「なお」、年末年始は大人しく。


と、言うわけで、昨日も自宅で大人しく過ごしたところ
あらあらまあまあ、元気ですポンコツ、もう完治したかもしれない。


と、言うわけで、今日は午後から1人でお出かけしました。
お洒落な街、代々木上原、ちょっと岡本チック、分かる人には分かる?


推しのハンドメイド作家さんのポップアップストアがあったので
サイタマ市民、荒川渡って行って来ました、のこのこのこ。


目と魂の保養、同じ趣向の顔見知りに会い、お久しぶりのお喋り。
お洒落なご夫婦、渋谷在住ですって、こちらも目の保養、わくわく。


堺生まれ西宮育ち、神戸は庭よ〜で育ったポンコツでございますが
やっぱり、首都TOKYOは、凄いわ、凄いのがいっぱい、凄い人いっぱい。


同郷の同僚は「お山の大将にはなりたくなかったから」東京に来たらしい。
いまさら、10年経って今更だけど、丸腰で来るとこちゃうTOKYO⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する