haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】また出た【レポート用】

プレドニン5㎎で調子に乗っていたら、昨夜は眠れませんでした。
息苦しさはさほどでは無いものの胸痛(気管痛)と背痛で眠れない。


サルタノール使うほどでも無いし、プレドニン投下は藪蛇だし。
うたた寝するものの粗完徹、完徹でも眠くならないのが喘息⁉️


出勤するものの、気管痛と背痛は絶賛継続中、無理せず10㎎に。
ちょっと息も吐き辛いのでサルタノール2パフでメールチェック。



また出た、、、コロナ出た。


どんだけ身体弱いねん、ウチの部署、ウチのチーム。
おまけに今日の彼は2回目、勿論ワクチンはコンプリート✨


こんな素敵な環境下で、ステロイド乱発して大丈夫?
いや、昨年入院した前後の方がステロイド凄かったけど逃げ切った。


ま、10㎎くらいやったら大丈夫でしょ、うんイケるイケる。
痛いの対策にプレドニン追加せず、カロナール500投下中。


そうそう、こちら、勤務先近くのパラダイスです。
都内駅近(しかもJR二駅にメトロに都営地下鉄✨)なのに激安。


お味噌汁は別料金、でも、たったの80円。
次はハンバーグ&蟹クリームコロッケにお味噌汁で行きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する