haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】今日も丑三つ時から【レポート用】

昨日のランチは、浅草橋の「ゆうらく」で、ビーフシチュー。
社食頼むの忘れてたことを忘れてた、だって嫌いなヤツだったから。


お昼の用意してないし、余り遠くまで歩きたく無いし
かと言ってフライの気分じゃないからベアも行けないしとランチ難民。


で、困った時は純喫茶、そうだ「ゆうらく」へ行こう。
喫茶店のナポリタン、いやオムライスでも良いな、口はケチャップ✨



で、初めて見つけた「ビーフシチューとロールパン」おおっ💕
しかも、コーヒー付きで950円、これはもう考える余地なし✨
(ケチャップ口は何処いった?)


「ゆうらく」のランチタイムは長くって、おまけにドリンク付き。
ランチタイムに在りがちな、取り敢えずコーヒー☕️じゃ無くって


ちゃんと美味しい、単独メニューと同じやつ、多分。
ランチタイムしか行ったことないけど、ちゃんとした純喫茶コーヒー。


コーヒーに、選べるランチが付いてるんとちゃうの?
な、くらいのコーヒー☕️、ちなみに、パフェ系も美味しい✨



 
此処からは、レポート✨


昨日はサルタノール6パフ、プレドニン10㎎、カロナール1錠。
気管痛と背痛は終日、侠気院長とこ悩むもタイムアウト。


いざとなれば、サルタノール上限まで後2パフあるし
プレドニンか、カロナール500を再度投下で自己管理と行こう✨


今日の気管痛って喘息で合ってる?プレドニン投下で良かった?
悩んで居ると帰宅後に声が出なくなって来ました、帰宅後で良かった。


「声が、花沢さん(サザエさんの)みたいになってんで?」とは相方さんの弁。
いやいや、笑い事じゃ無いんだよ?お風呂入って取り敢えず寝る💦


布団に潜り込んだのは23時、ちょい苦なのでクッション抱えて
結構直ぐに寝落ちしました、サルタノール追加するまでもなく


そう言えば、昨日は粗完徹、呼吸苦よりも睡眠欲に軍配か⁉️
なのに何時もの丑三つ時に目が覚めて、ヒューゴロ痛いで、おはようさん。


ま、明日は定期診療日だし



さ、起きてコーヒー飲んで1日を始めよう🌞

×

非ログインユーザーとして返信する