haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

純喫茶で朝活を


今日も3時起きのポンコツ、鶏番長復活です。
今日は定期診療日、主治医さまに診て頂ける貴重な日✨


二度寝を試みるもコンコンコン、早々に諦めて4時過ぎ起床
結局いつもと一緒やん、今日は少しゆっくりして良いのに。



あ、そうだ、行きたかった何処があったんだ。
昔ながらの喫茶店、友路有の和風モーニング、行ってみよう。


嘘やん、和風だけで5種類(カレー含む😆)も有るやん🍛
いやいや迷うわ、どないしょ💕と、おにぎり定食にしました。


おにぎりは、鮭とカツオですが、良いですか?」
「はい、問題ないです✨」本当は鮭より梅干しが好き💕


出て来たのは此方、うん、朝から上げ膳据え膳、最高です。
ふん、これで640円か。私の朝のおにぎり定食、500円貰おうかな✨  


海苔がパリッと美味しいそう、さすがプロ、形も綺麗。
大きさも揃ってて、、、あ、おにぎり型使ってるかな⁈


冷奴にかける御醤油は、ミルクピッチャーに入ってました。
やっぱり喫茶店やな、此処でちょっとニヤリとします。


平日限定お代わりドリンクが200円とか、太っ腹⁈
今行っても通勤ラッシュのど真ん中、後30分ほど寛いで行きます✨


×

非ログインユーザーとして返信する