haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日常すぎる日常

日誌書くなら「特記事項無し」の火曜日です。
朝からプレドニン5㎎、昼の追加を悩み中です。


そう言えば、今日はよく寝ました、起きたの4時半。
酸素も96%あったし、咳もすぐに止んだ、ヒューは日常。


コレくらいだと、プレドニン減らして良いかなと
久々にピークフロー値チェックすると、150に届かず。


もう何時ものことだから気にしないんだけど
身長比で行くと標準値の30%なので所謂レッドゾーン。


テォフィリンは飲み切った方が良いのかな、悩むところ。
主治医さまの処方じゃないし(侠気院長の点滴代用品?)もう良いか。


次回は3週間後、えっテゼスパイア5週間開いちゃうの?
ま、効いてるんだか、効いてないんだから分からないから良いけど。


とりあえず、新兵器のプレドニゾロン1㎎を3錠で様子見で
午後からも頑張って、行きましょう、うん。



以前、サキちゃんが「ピークフローは今どきじゃない」(からやらなくて良い)
と、言ったので、管理するのやめてます。


先日、侠気院長とこで測ってみたら、どんなに頑張っても
150超えなくて、、、テォフィリン出されました💦
私の場合、、、シンドいときは100前後、150だと良い方です✨

×

非ログインユーザーとして返信する