haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さまに】一回暴れて良いですか【報告案件】

ちょっと待って❗️何でこうなるねん⁉️
高い注射💉打ってんのにさ、何で喘息発作やねん❗️


やっぱり午後からも辛くって1時間早く上がりました。
隣の同僚が3月で退職、有給休暇精算済みで休めない✨


だからもしインフルだったら、明日から暫くお休みします。
もしインフルをうつしたら、人事部と同僚に恨まれる💦


咳と寒気と熱っぽさ、ほぼインフルやと思うやん⁉️
痰も色付きゲッホゲホ、違っても絶対に風邪っぴきやん⁉️


絶対にこのシンドさは喘息ちゃうよ、テゼスパイア打ってるし❗️ 
ゲホゲホ言いながら訴えるポンコツの酸素を測る侠気院長。


「ほら見て、酸素92%しか無いよ?」脈拍はやっぱり3桁で。
「めっちゃヒューヒュー行ってるよ、絶賛喘息発作中✨」



うん、確かにね、午後からプレドニン追加したら楽になったのよ。
おまけにクリニックきて直ぐに熱測ったら36度4分だったのよ。


「熱無いんなら帰ろうかな、インフルじゃないもんね✨」
「ダメダメ、判断するのは先生だから、苦しいから来たんでしょ⁉️」



で、結局、侠気院長先生のお見立ては喘息発作と気管支炎。
「明らかに昨夜の症状は喘息じゃん、どうして朝イチで来ないの⁉️」


だって、月初だし、熱も無いし、デゼスパイアやってるし。
こんなポンコツの生物学的製剤、もう嫌だ、来月はやらない❗️




いやね、効いてる人も居るんでしょうけどね。
私とは相性合わないんだよ、一回暴れて良いですか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する