haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さまに】山田くん座布団3枚持って来て【報告案件】

ウチの「ヤマダくん」に座布団3枚持って来て貰ってベットに積んで
ニトリのクッション2つ抱き枕にしてフリースのパジャマ着たら。


あれ?昨日ほど辛くないや、何処も痛くないし寒気もしない
何なら変な音(ピーピー煩いやつな)もしない、お、寝れるかも。


悔しいなぁ、侠気院長のお見立て通りじゃん、なんて油断してたら
咳が出た、ちょっと気管も痛いな、慢性気管支炎やからしゃあない。


プレドニン10㎎にリンデロンとネオフィリン入れたから冴えてるけど
今日は殆ど寝てないから日付変更するころには睡魔に軍配上がりそう。



今日は、「痰が黄緑色なんですぅ😭」と泣きついて抗菌薬も勝ち取った。
万一、熱が出た時も「カロナール500行っとけ」で確認済みで万全の体制。


うーん、備え有れば憂いなし、とかナンテ素敵な言い回しなんでしょ💕
あっ、あとテオフィリンも1週間継続になった、うん何とかなるなる。



明日は金曜日、1日頑張れば土日は休み、土曜日は寝る曜日。
明日は明日の風が吹く、素敵な金曜日になりますように、お休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する