haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

うさ耳スリッパを買う

所用で出かけたその先で、前から気になっていたストアを発見。
自宅近辺には無くて諦めていたのに、徒歩圏内に2軒も有るし。


ダメもとで入ってみたところ、2軒目に有りました、おおっ❣️
ウサ耳だけに小耳に挟んで何時かきっと出会えると信じていたの💕



ウサ耳🐰スリッパ〜〜〜しかもピンクや〜〜〜ん🐰💕🐰



思い描いてたのはベージュとグレー、あとは黒とか有ると良いな。
2軒目に入って目に入った冬用スリッパSALEのワゴンから耳びょこん🐰



ウサ耳🐰スリッパ〜〜〜しかもピンクや〜〜〜ん🐰💕🐰(シツコイ)



「ええやん、可愛いやん、買うたらええやん🐰」と相方氏が囁き
「ほんまに?こんな可愛いの履いて良い?」ラスト2足を掴むポンコツ✨


買い物籠を手にレジに向かうと、何故かネコ🐈スリッパも入ってる。
「それ可愛いし、温そうやし、僕も買う😁」相方さんも満面の笑み。


ディスカウントドラッグのコスモスさん、漸くウサ耳🐰見つけました。 
気に入りすぎて何足も買いだめる人も居るとか、知らんけどな。


次は、グレーか黒いウサ耳🐰スリッパに出会いたいです。
コスモスさん、廃番にならないよう来年の冬も宜しくお願いします🤲🥺🤲



※ 今日の喘息レポート※
朝から野暮用だったため、朝からプレドニン5㎎+1㎎✖️2個
終日咳止まらず、異動の電車内でサルタノール2パフ✨(咳止め)
このまま夜に突入するの嫌なので、早めにプレドニン5㎎追加予定。
夕方のテオフィリンとともに✨


テゼスパイアって、、、何処に行っちゃったんでしょうね。


https://www.cosmospc.co.jp/shop/kanto/
https://www.cosmospc.co.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する