haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さまに】みぞれ雪にリンデロン【報告案件】

やっぱり昨日は喘息だったみたいですな。
朝から仕事に行くものの咳まみれで背中も激イタ😭


プレドニン10㎎、サルタノールパフパフ
午後からプロドロゾニン1㎎✖️6 のサルタノールパフパフ


これはアレだな、気候のせいだわ、自力では改善不可案件。
雪が降る前に帰って良いと言われたので、侠気院長に泣きつきに。


前回の点滴以降の経過と、今日は自力で改善出来ないからと弱気モード。
酸素は前回よりも良くて95%、吸入だけでも良いので助けて下さい😭


「苦しそうだねぇ、点滴と吸入したら少し楽になるよ😭」
聴診器を当てながら珍しく優しげな院長、いや少しじゃ嫌です。




「テゼスパイアが効くまで、もう少し頑張ろうね。」
ああ、そういや打ちましたな、そんな名前のお高いやつ。


帰ってしんどかったら、プレドニンあと5㎎飲んで良いって。
サイタマにも大雪警報でました、早く帰って自宅で大人しくしとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する