haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

怖い夢を見ました

昨夜は呼吸苦と睡魔の闘いで睡魔に軍配が上がりました。
プレドニン記録サボってたので、布団の中でスマホで更新。


三連休移動距離が半端ないので、もうクタクタのボロボロ。
朦朧としながら寝落ち、2時に起きて寝落ち、起床は4時と通常✨


で、そんな細切れの微睡みの中で背筋の凍る夢を見ました。
普段から想像力逞しい(妄想激しい?)ポンコツです、夢もリアル。




夢の中の私は定期診療日、目の前には主治医さまが電子カルテ入力。
背後に控えてる看護師さん今日は居ない、確認し主治医さまに向かうと。


音もなく、その場に倒れてらっしゃる主治医さま、呼びかけに反応なし。
覗き込むと呼吸してない、びっくりし過ぎて声も出ない、当にポンコツ。


早く看護師さんとドクターを呼ばなきゃ、此の儘じゃ死んじゃう!
誰か助けて、嫌だ声が出ない、息も出来ない!誰か主治医さまを助けて!



と、此処で目が覚めました、3時55分でした、ああ怖かった。
喘息とかよりも、夢がショッキング過ぎて、シンドいの吹っ飛んだ。



やっぱり、色々と動き過ぎて疲れが出たのかな。
まさか、まさか、正夢とかじゃないよな、うん、絶対に違う。



朝の通勤電車の中でSNSをチェックしていると
主治医さまが、珍しく朝から更新されてました、安否確認OK🙆‍♀️



と、不思議な始まりの朝です、今日はプレドニン10㎎スタート。
テオフィリンも継続中、取り敢えず今週いっぱいで飲み切ろう。


お昼休みは、転居の色々手配で潰れました、プレドニン飲み忘れ。 
取り敢えず、此の儘10㎎でイケるかどうか試してみる、頑張れポンコツ✨

×

非ログインユーザーとして返信する