haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人生は私が主役

今日は2月14日、「煮干しの日」です。「に(2)棒(1)し(4)」
全国煮干協会により制定されたそうですよ、ほんまかいな。



ほんまでした、煮干しの日でした、全国煮干協会、ありました。
早く「バレンタイン粉砕」してくれれば良いのに、とボヤきつつ。


周辺に鎮座するオジどもに配給するキットカットを購入するポンコツ。
メールチェックをしながら、私も一つと掴んだヤツが、これでした。



「キット、人生はあなたが主役」そうだ、人生は私が主役!
色々と波瀾万丈なストーリーだけど、最後はきっとハッピーエンド!


きっと、これも何かの縁、今日は何か良い事があるかもしれない✨
プレドニン5㎎に減らして良いかしら✨いやそれはやめた方が良い💦


今日も安定の4時起きなので、冷蔵庫の有りもので「おにぎり弁当」
23時就寝、1時起き、2時寝落ち4時起きは、もう体内時計🕰設定か。


朝から調子悪くないのは、多分プレドニンとテオフィリンのおかげ。
今日は、取り敢えず10㎎に減らして、頑張ってみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する