haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は2時起き⁉️


就寝は基本23時のポンコツ、取り敢えず布団に入り寝る体勢を整えます。
起きてるときより横になった方が呼吸し辛いの、多分喘息アルアルです。


もう毎晩のことなので、すっかり順応しています、多少の事なら睡魔に軍配。 
で、2時間おきに目を覚ましては、寝落ちすることの繰り返し、ファイト✨



で、今日は2時に目を覚まし、何時ものように寝落ちが出来ずに、、、
諦めて3時に起きちゃいました、もうポンコツは豆腐屋さんの域に到達したか⁉️


もう、どう頑張っても眠れそうにないし、起きてる姿勢の方が楽ちん。
お弁当つくるついでに、夕飯の準備もして来ました、帰ったら楽ちん。


2時間ちょっとの睡眠時間だったけど、熟睡出来てたのかしらん。
遅めの昼休みから戻ってきたけど、全然眠くならないって凄い。


ステロイドハイ?テオフィリンハイ(そんなん有る⁉️)のせい? 
昨日に続けてプレドニン10㎎にテオフィリン、大丈夫、全然イケる✨


今日は帰ったら、温めてビール飲むだけだよ、うしししし。
寝不足でも元気なのは、やっぱりテオフィリンさまさまかしら?


主治医さま、テオフィリンに良い顔しないけどQOL上がってるし。
テゼスパイアよりプレドニンとテオフィリンの方が効果確実やん。


PM2.5と黄砂に悩まされるGWまで、平穏が続きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する