haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

大忙しの週末

金曜日から大忙しのポンコツです。


引越し準備、銀行回り、引っ越し業者依頼にリモート見積り。
休む暇なく動き回りました、何なら仕事よりシンドい疲れた。



社宅扱いの時は楽でした、こんなの全部会社がやってくれた。
転勤辞令が出ると2週間以内に着任、新旧の引き継ぎが優先なので。


配属先近くの不動産屋さんから10件分くらい物件のデータか届き
気になる物件を2〜3件チョイスして引継ぎの合間に内覧に出る。


引継ぎ相手も新配属の引継ぎがあるから私同様に時間がない。
明日1日しか引継ぎ出来ないから、今日中に決めて来てと出される。


なので、出された部屋の中から選ぶだけ、引越し準備だけ。
だけど、今回は全部自分でやった、一気にやった、疲れた😭



テオフィリンは金曜日でやめた、プレドニンは10㎎にした。
土日は自宅で断捨離作業、まだ段ボールが届かないので。


断捨離作業だけだから、試しにプレドニン5㎎にしてみた。
水曜日は定期診療日、無駄に高いだけのテゼスパイアの日。


プレドニン減らしたせいか、気のせいか、土日は少し眠れた気が。
4時まで眠れて、二度寝して起きたら7時、めちゃくちゃ健全じゃないか。


此の儘、あと1ヶ月、引っ越しまで乗り切れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する