haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

南京のレモン風味

今日の社食、小鉢は大好物の南京です🎃
色も綺麗で、美味しそう、サバの味醂焼も好きなやつ✨


ほくほく顔で、先ずは南京を頬張ってモグモグ、
えっ?何なんこの南京、めっちゃ酸っぱいんやけど⁉️


いや、傷んで如何こう言うのではない、知らんけど。
明らかにフレッシュな柑橘系、おのれ何をしやがるんだ❗️


献立表を確認すると「南京のレモン風味🍋」だと⁉️
いやいや南京は普通に食べたい、そんなイキらんでよろし。



レモン🍋の余韻を引き摺りながら、明日の喘息レポート纏め。
テゼスパイア打ちながら侠気院長とこ3回、吸入3回点滴2回。


中盤からはテオフィリンまで追加してなかなかの暴れっぷり。
数ヶ月分を振り返ると「困り事」扱いだった睡眠不足、3時起きが、、、


普通に日常になってるんだが、何故かな?→今日も3時起き。
流石に完徹は無かったけれど.4時間以上眠れた日が2日程と言う悲劇。



完徹が無くなったのって、テゼスパイアのおかげ⁉️→いや多分違う



何で何で、こんな事になってるんだ⁉️高額注射💉💉💉


明日、もう一回騙されて、テゼスパイア打って来ます。


😭追伸😭
テオフィリン、断薬5日目、そろそろ10㎎だと辛くなって来ました💦
明日、主治医さまに会って、何とかして貰おう💦

×

非ログインユーザーとして返信する