haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さまに】ああ、もうっ🔥【愚痴案件】

パルスオキシメーターもびっくりしたのか、カバー取れました。
夜だから使いたく無いけど、プレドニン5㎎追加してサルタノール3パフ。


クッションバリケードに抱き枕をライフルのように抱えて
さあ、何処からでもかかってこいよ、と臨戦態勢に入ります。


息を吐くと気管が痛いし、息を吐くのも往生しまっせ。
息は吐けないのに胃の中のものなら簡単に吐けそう、なんでやねん。


ええい、明日になってもしんどかったら、侠気院長に泣きつこう。
てか、いったい何時まで頑張ったらテゼスパイア効いて来るんだよ!



主治医さまのバカバカ、ああっ、もうっ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する