haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離 ブックオフの上限を超える人

ブックオフの宅配買取が無事に終わったので
5日振りにスタバに行きました、相方さん、ポンコツお疲れ様。


結局、最後に相方さんが押入れのタイムマシンから
義妹の学生時代の教科書やら自分の本まで出してきたので


合計30箱📦にナリマシタ、ソウカヤツハドラエモンダッタノカ。
30箱プラス、未使用の食器を纏めたヤツ1箱、洋服1袋‼️


2トントラックを乗り付けたお兄さんが📦タワー🗼に絶句し一言。
「すいません、1回の上限は合計30箱までです💦」えっ?そうなの?


仕方ないので、義妹の教科書と洋服を諦め(資源ゴミ行き)
文庫本28箱、漫画箱1箱、未使用箱入り食器1箱で諦めました。


「分かりました、じゃあ又別途お願いしますね💕」
「はい、よろしくお願いします、お待ちしてます✨」


うん、もう絶対に次はウチに来てくれないよね、お兄さん。
10箱を運び終える頃には半袖1枚になって汗ダク、気温10°以下なのに。


「あの、僕もお手伝いしましょうか?」優しいね相方さん。
「いえ、大丈夫です、お気遣いなく✨」若いね、若いって良いね。


「あのね、お兄さんは階段から落ちてもギックリ腰になっても労災出るの。」
「貴方の怪我やギックリ腰はお兄さんの責任、治療費は貴方の自己負担✨」


お兄さんが降りて行った隙に、相方さんに「余計なお世話」と注意するとショボン。
すごすごと、部屋に引き返して行きました、コレから引越本番、貴方の出番は幾らでも✨


最後に汗ダクのお兄さんにペットボトルのお水、愛媛のみかんジュースを差し入れ。
ごめんなさいね、お疲れ様でした、さてさて査定は幾らでつくかしら。楽しみ。


×

非ログインユーザーとして返信する