haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離 1048冊、そのお値段

今日もプレドニン20㎎で踏ん張るポンコツです。
そうね、やっぱり20㎎はマストかもしれない、知らんけど。


あっ、ブックオフにお持ち帰り頂いた文庫本とコミック本合計。
総数1,048冊でした、万歳🙌 残るは2箱、この2箱のみで生きていく✨


査定は5桁行きました、諭吉2枚には僅かに届かず、ああ無情。
全部綺麗にカバーして大切に仕舞っていた本たちはピカピカです。


本当に引き取り手が入れば、無償でお譲りしたかったくらい。
本の数ほど友達も居ませんのでね、ブックオフさんにお納めしました。



因みに、こちら「超バカの壁」は自嘲の意も込めて取り置きました。
この「壁」を超えるのはあなた‼️ 断捨離は未だ未だ続きます。



×

非ログインユーザーとして返信する