haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新しい住まい

今日は新しい住まいの鍵の受け渡し日でした。
有給休暇を取って朝イチで転出届を出しに区役所にも行った。


少しだけ空気の綺麗な?隣の市の住人になります。
今までより少し不便になりますが、住みやすそうな街です。


「引越し先は今より空気が綺麗なの?」主治医さまも仰ってた。
「どうでしょうね、所詮サイタマですからね😆」草でも食べとく。


昨日はプレドニン15㎎で頑張った、今朝は安定の4時起き。
今日は朝から10㎎投下、このまま行けるか、失敗できない3月‼️


新居に立ち寄って間取りを再チェック、家具の配置を考える。
収納スペースの寸法も測っては、きっちりメモして帰宅しました。


で、疲れ果てて帰宅してゴロンで測ると、此方はゾロ目です。
ああ、もういやだいやだ、ごめんなさい、やっぱり後5㎎行きます✨


ホントウニモウ、カオマンマルオツキサマデ、ヤメタインダヨ、ステロイド

×

非ログインユーザーとして返信する