haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ハト問題に直面する

昨日は疲れて21時過ぎに寝落ちして23時起床✨
その後、0時過ぎに寝たものの、2時起き豆腐屋なおこです。


そう、この写真はハト🐦ではないです、知らん鳥です。
浅草橋のたもとの梅の木?に留まっていた綺麗な野鳥です。


そう、次の住まいは5階建の5階になります。
阿呆と煙は高いとこ登る、ポンコツと相方は高いとこ登ります。


で、今まで直面したことのない「ハト問題」に直面することに!
だって2階以上に高いところに住んだ事無いですから!えっ?鳩⁈



「必ず来るとは限りませんが、来る可能性もあります。」
「ハトはご近所トラブルの原因になりますから餌付けしないように。」


えっ?餌付けしそうに見えますか?見えるのね?
ハト対策とかなによ、案山子でもベランダに仕掛けろと?


サイタマと言えば県の鳥はシラコバト、キジバトも生まれて初めて見た!
しかも、近所の緑道をアベックでトコトコ散歩してるし。(ちょい盛り)



ハトはアレルギーの原因になる可能性もあるとかないとか。
せっかくねぇ、窓から富士山🗻見えるかもとはしゃいでたのにねぇ。


一難去ってまた一難です。


PS、親愛なる主治医さま 
今日もプレドニン15㎎行くことを、お赦し下さいませ。



×

非ログインユーザーとして返信する