haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

テゼスパイア1回20,000円


医療費助成の通知が来た。1月のテゼスパイア代が戻ってくる。
自己負担は20,000円、それでも高いよね、効かないのに⁉️


4月給与に還付金が加算されるらしい、物入りだから有難い。
健康保険組合員の皆さまありがとうございます、感謝です。


昨日はプレドニン15㎎に減薬しました、夜は0時過ぎに寝落ち。
で、2時過ぎに目を覚まし、次に起きたら4時50分と上出来です。


今日の日替わりはビーフストロガノフと、スナップエンドウのツナ和え。
スナップエンドウ🫛大好き、旬だからね、安くて美味しい嬉しい季節。


何だか調子悪い、背中痛い、気管痛いと思ったら朝のプレドニン忘れてた。
食後に10㎎投下しました、このまま増量せずにチャレンジしてみようかしら。


ムーンフェイスで、赤い顔、あと慢性の寝不足のせいだと思うんだが
「クマ🐻がエゲツない」上にUNIQLOのブラトップとか、女性放棄⁉️


そうそう、下着の締め付け苦しい喘息さんはUNIQLOブラトップで正解⁉️
やっはり、10㎎じゃ足りないかも、取り敢えずサルタノールで様子見しよ。

×

非ログインユーザーとして返信する