haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

せめてハンドクリームくらいは

お気に入りのハンドクリーム其の弐、アトリックスハンドクリーム。
お気に入りのハンドクリーム其の壱は、イソップ、あの香りに癒される。


肺気腫さんは、ガス交換する肺胞が壊れてポンコツのため
十分に酸素を取り込むことが出来ず、低酸素血症の状態らしい。


で、体の末端も低酸素血症状態になって血管も徐々に発達して
手の甲などの末端の静脈が発達して張った状態(怒張)になるそうな。


ひぃぃ、いややぁ、こんなん、オッさんの手ぇやんかぁぁぁ。
でも、めっちゃルート取りやすいんちゃう?違う、そうじゃ無い。


顔は丸いし、オマケに赤いし、クマ🐻出没中だし、髭生やしてるし
喘息だか肺気腫だかで締め付け苦しいからってUNIQLOブラトップだし。


手の甲まで、オッさんとか、ポンコツの中の「女」は何処へ行った⁉️
とりあえず、薬用ハンドクリームをセッセと塗りたくり崖っ淵粘ります。



ちょっと髭は嫌なので、今日から暫くプレドニン10㎎で頑張ります。
天の神さま、お父さま、迷える子羊ポンコツをお救いください。


苦しい時の神頼み、俄かクリスチャンのポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する