haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

1週間が経ちました


ガスコンロの魚焼きグリルで食パンが焼けるらしい。
しかも2枚、綺麗に収まって直ぐに焼けるとか最高。


昨日のミネストローネの残りを温めてパンを焼いて
久々に人間らしい朝ごはん、テーブル周りだけは片付いた。


昨日仕事帰り、3ヶ月ぶりの美容院でカット&カラーをば。
2月頭に新居を決めてからあっという間に過ぎた2ヶ月。


新年度に向けて、ボサボサで白髪の目立つアタマはイヤだ。
慌てて滑り込んで、白髪ぼかしのカラーリングは少しダークで。


今回は少し冒険して、白髪ぼかしにハイライトを入れて貰う。
なりふり構わず働いたポンコツ、落ち着いたとこでオシャレもしたい。


「うん、綺麗にハイライト入りましたよ、カッコいいです✨」
「ありがとう、気に入ったよ、何時もありがとうねぇ😊」


行きつけは以前の最寄り駅前、ご機嫌で電車に乗って帰宅して
「白髪染めに行ったのに白髪だらけ?」と相方さんの一撃を喰らった😭


白髪じゃないの、ハイライトなの、ブリーチ入れたの、高かったの。
これはオシャレでやってるの、爺さんは黙ってビール飲んどけ🍻🔥🍻




プレドニン、今週1週間は1日5㎎で継続し、なんとか乗り切りました。
背中痛いのと気管が痛いのとゼイゼイ呼吸音はあるけれど許容範囲内。


それよりも、ステロイド減量のせいか単なる疲労の蓄積か
23時に寝て朝の3時までノンストップで眠れるようになりました。


もしかして、もしかしてだけど、テゼスパイアの効果とか⁉️
今年の黄砂とPM2.5をやり過ごせたら、テゼスパイアを信じる✨

×

非ログインユーザーとして返信する