haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

グレイヘア大爆発の酸欠のセイラ

相方曰くの「白髪増えてるやん」の白髪ぼかしのハイライト。
自分じゃ良く分からないので出先のトイレで自撮りしました。


「ホンマや、白髪増えてるやん👩‍🦳」白髪ぼかしちゃうやんか。
グレイヘア春風なおこ爆誕です、どうせなら桜色にすれば良かった⁉️


とかなんとか、訳の分からない事をぼやいていたのは昨日のお話。 
11年ぶりに鴻巣市の運転免許センターへ住所変更手続きに行った帰り。

 

以前は「運転免許センター以外何も無いやん」だった鴻巣にカフェがっ‼️
そんなオシャレなカフェで、限定の「白いオムライス」を堪能しました。


デザートは、苺のかき氷を相方さんとシェア、デートっぽい💐
相方は食べないって言ってたのに、ガッツリ半分攫われました🔥



※ オムライスもだけど、かき氷もオススメです🍓



因みに今日のアタマは跳ねまくり鳥の巣🪺状態の末広がり。
ガンダムのセイラさんみたくなってます、「軟弱者っ‼️」


そうです、私は「軟弱者」プレドニン5㎎でぶっちぎってたら
だんだん酸素が下がってきて、95%以外がデフォルトになってきて


とうとう90%に到達しました、主治医さまのボーダーライン。
「90%切るまでは大丈夫🙆」うんうん、解る、大丈夫大丈夫。


夜と夜明け前は少し辛いけど、薬なしで耐えられるレベル、寝てるし。
今朝も5㎎、追加するならこのタイミングで、出ないと夜眠れない。
→ステロイドの副作用の「不眠」を確実に喰らうヒト👦


とりあえず、午後からも頑張る😤💪😤

×

非ログインユーザーとして返信する