haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々に古巣きらきら街へ寄り道


昨日は定時終わりだったので古巣のキラキラ日本橋へ。
明日お休みだし美味しいもの買って目の保養もしよう。


毎日毎日当たり前のように通り過ぎていた桜の通り道
日本橋のはずれ、桜色の屋形船はあるけど桜の木は無い。


コレドを徘徊して目の保養、欲しいものいっぱいあるけど物欲は無し。
怒涛の断捨離、残るダンボール📦の森の開拓を思い理性にブレーキが。


こんな手提げバック、めちゃくちゃ可愛くないですか?
春だから薄いベージュのシャツワンピースの差し色にどうですか?


コレドテラスの誠品生活のフロアは異国の良い匂いがして好き。
綺麗なリネンや台湾の食器に雑貨、目移りして時間を忘れてしまう。


阿原の石鹸、買おうか迷い倒して買わずに帰れました。  
そもそも、ここの匂いが好きすぎてついつい立ち寄ってしまうんです。




最後に三越のデパ地下に寄って、お惣菜買って帰りました。
一駅なんだし、たまには途中下車して魂の洗濯をしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する