haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝の散歩とクロワッサン

今週、調子に乗ってプレドニン5㎎に減らしてブイブイ言ってたら
昨晩、ツケが回って来て久々に深夜にサルタノールのお世話になりました。


ヒューヒュー言ってるだけじゃ兎も角、息シヅライとかあかんやろ。
今日有給で良かったよ、とりあえず寝て起きたらプレドニン10㎎行っとこ。


で、片付けもせず(目標はGW✨)ご近所探検、モーニングを探せ‼️
と、見つけた可愛いオシャレカフェで焼きたてクロワッサンとカフェラテで💕


綺麗なステンドグラスがあちこちにあって朝から癒しモードです。
片付けたらこんなのひとつ欲しいよな、リビングに置きたい✨


周辺は桜が満開です、UR賃貸は緑が豊かなところが良い。
後数年の関東暮らし、のんびりゆっくり暮らして行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する