haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寒っ❄️

昨日、本屋の帰りに寄った喫茶店で飲んだ甘酒です。
余りの寒さに、つい頼んで気付きました。


これって、アルコールに分類されるの⁉️


えっ?これって飲んじゃだめなやつ⁉️


「え?いけるんちゃうの?甘酒って飲む点滴とか言うやんw」
と曰うは、暢気な相方さん。


だから、そこや無いねんって❗️


で、結局飲んでしまいました。
アルコールは0では無いかも知れませんが極々微力と考えて
ノーカウントと致します。


明日より、自分を律せねば❗️ 油断禁物でございます。


それにしても、寒っ❄️


喘息やらCOPD関係なくても寒いの苦手😨


12月の始まりを控え、寒さも本格的になってきました。
コロコロの雪だるま⛄️になって今日も勢いで出勤しました。


ピークフロー値は相変わらずの200切れの横這いですが💦


寒さに負けずに、頑張って行こう❄️⛄️❄️

×

非ログインユーザーとして返信する