haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ああ久々です この感じ

後、2日で閉店なので、もう1回くらい行きたかったな。
でも、この咳じゃ今どき何処にも行けません。


天気良いのにね。
これ以上無いくらいのお散歩日和なのにね。 


昨夜は久々の喘息祭り、咳でテリルジーも吸えないポンコツ
サルタノールはもちろん、プレドニンも投下して
やっと、眠れたと思ったのも束の間、


暫くすると、また咳で目が覚めて、サルタノールをまたやって


いったい何を吸い込んで、こんなに咳が出るんでしょ
こんなに咳したら、肺ごと飛び出してくるんじゃない?
 
寝ぼけながら今回の喘息祭りのトリガーを辿ります。


やっぱり、あれかなぁ
火曜日の素敵な本のミュージアムかなぁ


主治医様に今度行ったら聞いてみよ


ああ久々です、この感じ
でもでも、ちゃんと細切れだけど眠れてるやん
私も随分と逞しくなったもんです。


それにしても


ああ、天気が良いなぁ
お散歩に行きたいなぁ
 
子供のように窓にかじりついては
ぼやく「ええ歳した」おばちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する