haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

初夏の便りのお裾分け

いつもお世話になっている職場の先輩に
初夏の便りのお裾分けです。


予め昨日の夜に、水茄子の写真を添付したメールで 
お伺いしていました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おお~😲
すっっっごぉぉぉぉぉい(*≧∀≦*)


好き好き💕 ちょーだぁ~い😄
明日から食べ頃ならこのGWに食べるのにちょうどいいものね😊
ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


転た寝しちゃったので返信が遅くなってゴメンね😅
しかし目覚めに飛び込んできたのが水なす漬けの軍団(笑)


ありがとね~(⌒0⌒)/~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんて、全身全霊で喜ぶ返信を頂きました。
こりゃあ、忘れる訳には行かないと
玄関先に通勤リュックと保冷バックを用意して寝床につきました。
 

今日が食べ頃ですからね。
明日からは飛び石ですがゴールデンウィークに入ります。


いつも優しい先輩の、ささやかな楽しみの一つになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する