haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

青空の下で豆乳を


澄んだ空に白い雲、ビルに映る様が美しいです。
そんな美しい青空の下で


はい、豆乳です。


どうやら11時から、豆乳アイスと豆乳ラテの
無料配布が有るらしいです。


東京を散歩していて良く思うのが
無料で色々配布されていると言う事。


ティッシュやボールペンや消しゴムは序の口で
健康飲料に、あとワインや缶ビールもありました。


今日は豆乳アイスですって🍨
タダなら並ぶ!のは関西人だけでは有りません。


豆乳を凍らせたのを、ハサミで切ってシャリシャリと
私はピスタチオを頂いたんですけど、うん、意外だけど美味しい💕


同じお風呂上がりのアイスでも、
これなら罪悪感は感じないな、さっそく明日試してみよう💕


ガチャガチャがあったので、試してみるとチョコミント味!
どうやらただの豆乳型ポーチではなく、豆乳用保冷ポーチでした。


豆乳アイスを食べながら、豆乳ラテに並ぶ強者も⁉️
ポンコツ達は流石に並びませんでした。


その後は、街をテクテク歩いてお散歩して
猫の刺繍のCAPを買いました。


刺繍芸人さんとか言ってたので、後から調べると
本物の、吉本興業の芸人さんでした。
(グッドウォーキンの上田さんとか?お洒落で細いお兄さんでした。)
 
それにしても、このショッパー、凄くないですか?
「いまだかって 人の行かぬ道を 心猛く進む」ですって!


うん、やっぱり人生は、いや若者はこうじゃなくちゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する