haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part1 本当に最後の最後にする気だな⁉️

2時間待ちです。待合室もだんだんとガラガラに。
いつものナースマンが時々笑顔で会釈してくれます。


うん、もう良いよ、どうせ大した事無いんだからさ
お兄ちゃんが代わりに診察して処方箋貰って来て。


「春風さん、お待たせしごめんなさいね。」遂に来た来たナースマン♬
「うん、やっと番号出たわ。先生に忘れられてるかと思ったw」


「いやいや大丈夫忘れてないから!」と焦るナースマン、
安心して、私はモンスターペイシェントじゃないから。


医療従事者の皆様に感謝こそすれ、暴言吐いたり陰で批判したりもしない。
「うん、忘れられてたら、お兄ちゃんに取り次いで貰うしw」


「それよか、お昼行っといで、朝から走り回って大変でしょう。」
笑顔で立ち去るナースマン、おばちゃんも、お腹空きました。


で、まだか⁉️     ワリコミナシデアトフタリ🤖

×

非ログインユーザーとして返信する