haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝が来ない

22時にベッドに入り23時頃寝落ちした、多分ね。
で、それから幾つ夢を見たっけ?内容はひとつも覚えてない?


あ、ひとつだけ覚えてる、金を買おうとして相場の話してた。
さすが、夢、一体何故そんな話になったんだろう。


で、3時半に目が覚めて、もうどう頑張っても眠れないので
諦めてベッドの中でiPadでゴソゴソやってます。


写真は、先週買った紀ノ国屋のお菓子です。(中身はもう無い✨)
いちご🍓の巾着に入ってます。先週初めころは赤もありました。


どうやら人気の商品らしく、私が買った時はピンクのみに
昨日に至っては二色とも売り切れで定番のみとなってました。


やっぱり苺🍓🟰赤❣️なのねぇ、、、
私はピンクの方が可愛いと思うんだけどなぁ、、、 


部屋の中は、暖房無しだけど、思ったほど寒くはありません。
窓の外も静かで風も雪もありません、ちょっと拍子抜け⁉️


現在の気温はマイナス3度、これから日の出に向けて下がるみたい。
今日は余裕を持って家を出ないとダメだな、うん。


相方さんが起きるまでに暖房入れて
ゆっくり朝の支度でも初めましょう。


よしよし、そろそろ朝が来るな!
さあ、起きよう!今日も1日頑張って行きましょう✨



チョコレートと飴が美味しかったです🥰→もう無い😁

×

非ログインユーザーとして返信する