haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鉄道開業150年記念ファイナル!JR東日本パス✨

青春18切符🎫を買うつもりが、ちょっと贅沢しちゃいました。
3日間、JR東日本新幹線含む乗り放題のスペシャルなやつ、お値段は倍✨
→でも、「倍」で買えるって凄い事⁉️


有給休暇残ってるし、えいやっと2日取っちゃいました。
秋田県行った事なくて、あと「リゾートしらかみ」も乗りたくて🚃


とくれば、ガイドブック買わなくちゃ、昔から私は「ことりっぷ」
旅の記念に一冊ずつ、行った場所のが本棚に並んでいます。


あれ?ちょっと待って?もしかして、「秋田」って無いんとちゃう⁉️
角館って秋田県だよね、あれ岩手のオマケにくっ付けられてるの?


違うシリーズも無いんですけど、、、角館だけ岩手に吸収合併か⁉️
リゾートしらかみに乗るついでに、行った事ない秋田!と計画してるんだけど。


もしかして、私何か間違えてるんだろうか、、、。
秋田って、色々あるよね、きりたんぽとか、秋田犬とか、、、。


とりあえず、角館、買います💦

×

非ログインユーザーとして返信する