haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】プレドニン万歳⁉️【レポート用】

可愛いでしょう、もち丸の弟猫はな丸の巾着です。
「もち丸日記」と「しまむら」コラボの逸品です。


騙されたと思って、、、通勤でヘロヘロとか終わってるし
朝を5㎎に増やしました、でサルタノール2パフとオヤツ2個。


午後から、咳と痰が酷かったので夕方泣く泣く5㎎投下の2パフ。
念の為、通院出来るように木曜日の早帰りを申請し帰宅。


嫌だ嫌だ、2.5㎎でサルタノール使わずにやって来たのに
このままフェイドアウトしようと企んでたのに水の泡やんか。


夕食後、毒をくらわば皿まで!と5㎎追加しました。
10㎎も15㎎も一緒やん、主治医さまだって上限20㎎って言うし。
(もうダメな時は30㎎飲んで良いけど翌日受診してね?)


寝る前にベッドで横になると苦しかったので(毎夜の儀式)
躊躇なくサルタノール2パフ、久々の1日6パフ、我慢大会もお終い。



で、22時から4時28分まで久々に、本当に久々に爆睡です。
寝る子は育つ、そう寝たくて寝たくて睡眠欲が第1位なポンコツ。


ちょっとまだゴロゴロ言ってますが比較的目覚めは良いです。
プレドニン万歳🙌 ステロイド万々歳⁉️  うわあ、勘弁😭


取り敢えず、今日も1日、頑張って来ます🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する