haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々に「通勤電車で読めない本」に出会う

そう、久々に出会いました、電車の中で読めない本。


特に通勤電車、ぎゅうぎゅう詰めの人混みの中
肩を震わせ笑いを堪えて窒息しそうなオバさん。


アナタの隣に居たら怖くないですか?しかもコロナ禍。
私だったら怖いです、多分次の駅で降りて隣の車輌に移ります。


でも続きを読みたくて昼休みに近くのドトールまで来ましたが
やっぱり無理です、肩を震わせ笑いを堪えて、、、やめよう。


読書に来たはずが、本が読めなくなったので
仕方なく、そう仕方なくブログを書いている次第です。


今日は3回目だし、ちょっと煩いのは承知しておりますが
最近、シンドいグズグズ話ばかりだし、気分転換✨


さ、水曜日も半分終わった、早く帰って続きを読むぞ!



おしまい。




×

非ログインユーザーとして返信する