haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】帰宅中に5㎎追加【レポート用】

アームウォーマーコレクション?コレは先週末のスターバックス。
コレは筒状のやつを鋏で切って使うやつ、レッグウォーマーも可✨


急に寒くなりました、昼はポカポカ暖かいから騙された。
茲許のエグい寒暖差に息も絶え絶えな今日も3時起きポンコツです。


うん、良いの、今日は早朝検査の検査員に当たってる
5時半には家を出ないと行けないし、もう寝ない、起きてる。


昨日は結局、プレドニン15㎎行ってしまいました
自己調整20㎎まで、緊急時は30㎎までOKだし、もう良いか。



主治医さま曰く、ハイキシュの人は慢性の気管支炎も有るからね
だから呼吸苦はデフォルト、多少のヒューヒューは気にしない。


が、昨日の帰宅時は多少じゃない、近けりゃ侠気院長受診したかも。
移転で一駅隣に来ちゃったんで簡単に行けなくなって辛い。


帰ったら5㎎追加して大人しくしとこ、、、が間に合わず?
帰りの電車で扉に持たれてたら、あれ?ちょっとシンドいぞ?


混み合う電車の中でゴソゴソと、バック中で指パッチン
酸素91%、脈拍109、、、うんコレはガチでシンドいヤツ💦


アームウォーマーで隠してサルタノール2パフ→昨日は↑の装着してた。
水無しだけどプレドニン5㎎をごっくん、一瞬だけどめっちゃ苦い。


混み混みの中での隠れコソコソサルタノールは初めてでした。
体調不調でお酒飲んだ時の吐き気我慢の15分よりはマシだった?


とりあえず15分、ドア横の狛犬状態でやり過ごして
最寄りの駅のホームベンチで腰掛けてのんびりと珈琲時間。


こう言うこともあるからねぇ、この時タンブラーは必須。
昼過ぎに買ったコーヒーが未だ暖かい、嬉しいねぇ、ふう。



で、帰宅し夕食後にも5㎎追加、結果15㎎となったしだい。
で、朝の3時に起きてるとか、効いてるのかどうなのか?


今日の早朝検査は7時スタート予定です、間に合うかな?
お願いだから、始業時間1時間以上前に来るのはやめてくれ😭
(昨日7時25分に出勤したら先着5名で抜打ち出来なかった😭)


明日は、勤労感謝の日でお休み、今日も1日頑張って行こう✨



これ便利✨2個持ってるw

×

非ログインユーザーとして返信する