haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】此処は無理せず10㎎で【レポート用】

水曜日は7時前に出勤して、無事に早朝検査を終え
きっちり夜までお仕事したので、もうヘロヘロのくったくた。


うん、鍋の白菜くったくたまで煮て、ポン酢つけて食べるの好き✨
そんなくらいにクッタクタでした、いや違うだろう⁉️


と、言うわけで、昨日のお昼は癒しの十割蕎麦にしました。
ちょい行列の出来る店、問屋街のはずれの「お蕎麦だけの」店。


あ、鶏天と鶏丼があります、お蕎麦選べて大盛り無料と神対応✨
因みにコレは普通盛り、いやもう、これだけで充分です。


十割そばは冷たい方がおいしいです、、、いや、そりゃそうだろう。
でも、お隣の常連さんぽい老夫婦、奥さん「温かい」の食べてます。


ん?温かいのもありなのか?次は、温かいの行く?


待ち時間は30分、往復20分、食べる時間は僅か5分✨
ま、良いんだけどね、駆けつけのお蕎麦、まあ、そんなもん。



そんな感じの水曜日は、迷わずプレドニン10㎎投下しました。
勤労感謝の日🎌はとりあえず10㎎投下、映画行ってきました✨


映画の話は又後から、喋り倒します、すいません。


×

非ログインユーザーとして返信する