haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

相方「今晩なに食べる?」私「え、オムライスは?」

寝ました、兎に角寝ました。


相変わらず鶏より早い目覚めでしたが、昼間は兎に角、寝られるだけ
寝ました。


朝起きた時は、駅前の映画館🎬に行こうくらいなつもりでいたのですが
朝風呂入って、お風呂周りの掃除してたら雲行きが怪しくなり


結果、家から一歩も出ずに、クッションの要塞に立てこもり終日過ごしました。


で、夕食は冷蔵庫を引っ掻き回しの、ありものプレートです。
オムライスもどきに、ブロッコリーにプチトマト 
スープはコンソメをお湯で溶かしてネギと胡椒入れただけの超手抜き。


ぶどう買ってて🍇本当に良かったです。


早い目の夕食の後、ビールを飲みながら、わさビーフを摘む相方が一言
「今晩、何食べる、、、なんやけどな。」
「え?オムライス食べたやん?」え?この人何言うてんの⁈


「え?映画の話やで?明日、調子良かったら行く?」
「それを言うなら、『昨日なにたべた』の間違いです。」
いや、ネタじゃないですよ?オッちゃんの真面目な一言です。


そう言えば、朝起きてお風呂の支度しながら、行く話してました。
私の具合が良くなくて、そのまま自宅に引き篭もったの忘れてました。


そうだな、昨日買ったワンピースも着たいし、映画も見たい🎬


「そやったわ、ごめんごめん😄そやな、行こか。明日は映画デートしよ。」
「しんどなかったら、で、ええからな😁」


そうと決まれば、お片付けしてお薬飲んで、早よ寝ましょ💕
明日の目標に向かって、寝るべし、寝るべし、寝るべし!

×

非ログインユーザーとして返信する