haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

きのう何食べた? 観に行ってきました


「久々に面白い映画やったな、『今晩なに食べる?』続編あったら又行こ!」


だから『きのう何食べた?』です、相方氏!
繰り返すボケは、ひょっとして確信犯?面白ろないねん、おっさん⁉️


いやいや、映画は面白かったです。テレビ版より女子力上がってました、
ケンジくん!「京都旅行なんて女子の夢❣️」とか、
シロさんとの初めての旅行に、
「お洒落して行かなきゃ❣️」「ダイエットしなきゃ❣️』とか、なんて健気な。
 
冒頭の女子力MAXなケンジくんから始まる京都旅行。
さすがに映画、一つ一つの画の切り取りが美しい。
怒涛の料理シーンにも心も目も奪われて、思わず分量メモりたい💕


で、映画の余韻を引き摺りながら、帰り道に見つけたのは


おお〜、ついに見つけましたぞ、ウィンナー弁当❗️
第二弾のミートボール弁当なんて20円引きです💕


ラスト1つだった、ウィンナー弁当も無事に手に入れてご機嫌です。


とは言え、これだけを夕食にするには幾らなんでも気がひける。


じゃがいもの煮っ転がしと、人参🥕と卵のお味噌汁つけました💕


草木も眠る丑三つ刻、今週も怒涛の5連勤、でも此れを頑張ったら 
来週は定期診療と連休が待ってます💕 


もう一息頑張ろう、とりあえず今日に備えて、寝るべし寝るべし寝るべし⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する