haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

心底、待ち焦がれた週末の到来です


エンジョイ!うえの ビバ!週末


波瀾の月曜日に始まり、閲覧注意の黒風ナオコが降臨し
咳まみれになった挙句に、サルタノールを忘れて騒いだ挙句
大阪人のプライドをかなぐり捨てたオヤジギャグまで口走りましたが


やっと週末がやってきました。今週ばかりは本当に
心底、待ち焦がれた週末の到来です。


寒暖差のせいか、気圧のせいか、珍しく毎日サルタノールの
ネブライザー2回のスペシャルな1週間でした。


でも、挫けず頑張った!文句たらたらグズグズだけど1週間真面目に
お仕事行った!そんなポンコツサラリーマンにも、ご褒美が必要です❣️


で、行っちゃいました、ノベルティ目当てのガーリーな女子がたくさん集う
SM2のセールです💕


LINEのお友達登録の35%オフのクーポンもきっちりゲットしています。
ノベルティも手に入れました💕
 

あぁ、早くこれ着て何処かに行きたい💕
紅葉🍁シーズン、味覚の秋、映画見に行きたい、喫茶店巡りしたい👟


いや、でも明日は自粛します、ステイホームでひたすら大人しく。
一応病気なんですから、悔しいけれど自覚しないと😭


ああ、ベッドは快適です。クッションの要塞の出来栄えも上々です。
今週は疲れました、現在のところ酸素93のPF170と、身体は本当に正直です。
このままクッションの沼に沈み、アナ雪を見よう❄️❄️❄️

×

非ログインユーザーとして返信する