haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療日Part1 検査まみれの始まりです

あ、このシールは、薬局でサルタノールと一緒に貰ったやつです。
なにこれめっちゃいいやんいつからあったんなんでいままでくれへんかったん⁉️


ここまで一気に捲し立てました、ゼイゼイ💦


薬剤師のお姉さん、笑いながら「私もこんなの知らなかったんです💕」
良いよ良いよ、可愛いし若いから許してあげますw


で、今日の定期診療日、先ずは主治医様遅参されました。
9時からですよね?9時5分に病院前で信号待ちをしていた私の横を
そこらへんのお兄ちゃんみたいな、若い格好して通り過ぎて行きましたね。
慌てて目を逸らしてましたが、気付かれなかったとでも思ってますか?


20分遅れで始まった診察、私の番号は無いので読書タイムに入ろうと
リュックから本を取り出すや否や、名前呼びです。


「春風さん、すみません、急遽先生から呼吸機能検査のオーダー
入りました。行ってきて貰って良いですか?」
見れば先月の可愛いナースマンくん。主治医様専属になったのかしら。


「え?又?」「すみません、突然に。」いやごめん、君は悪くない。


地味にシンドい呼吸機能検査です。茲許3ヶ月に1回ペースです。
露骨に嫌そうな顔をしながら検査の受付に行きました。
あ、今日はいつものお姉さんじゃない、ヒョロヒョロの若いお兄さんです。


「呼吸機能検査苦手ですか?」開口1番に聞かれました。
そんなに嫌そうにしてましたか?
「はい、苦手と言うより嫌いです。シンドいから。」
ホンマに嫌なんですよ、これだけで一気に疲れて帰りたくなります😭


「うーん、もうちょい行けそうですよね、もう一回やりましょう😄」
「うーん、咳しちゃいましたね、ごめんね、もう一回だけやりましょう🤗」
「うーん、さっきの方が良かったかな?これ最後にもう一回やりましょう😁」
もういいよ、やりたくないです、マジで勘弁して下さい。


「ちょっと、一回練習しましょ💕」だから、最後言うたんちゃうんか、兄ちゃん❗️


結果、7回目でやっとOKがでました。
「お疲れ様でした、良く頑張りましたね💕」
「ええ、史上最高に頑張った呼吸機能検査です😭」
次は、この方に当たりませんように。


ここで、逃げ出したかったんですが、一旦切ってPart2へ続けますwww

×

非ログインユーザーとして返信する